2.8インチ液晶搭載 乾電池駆動可能ロジテック LTV-1S280P ブラック [2.8インチ液晶携帯テレビラジオ(AM/FM/ワイドFM/ワンセグ)] —— 5,200円
割引: 21%OFF

延長保証価格2100円延長保証価格3360円

【送料無料】

商品説明

★ 電波妨害も受けにくいのでノイズも少なく聴き取りやすい
クリアな音声でAM放送が聴けるワイドFM(FM補完放送)対応
AM放送の受信状態が悪い場合でも、ワイドFM(FM補完放送)を利用することでFM波によってAM放送を受信し、
AM放送をクリアな音声で聴けるラジオです。
ワイドFM(FM補完放送)とは、AM(中波)ラジオが入りにくい所でFM(超短波)放送の周波数を利用して
AMラジオを聴けるようにした規格です。
※FM補完放送の受信エリアは首都圏/中京圏/大阪圏の都市部でも順次公開されており全国拡大中です。

★ ポータブルラジオにちょうどいいサイズの2.8型液晶モニターを搭載
テレビとラジオが楽しめる
ボタン一つで気軽にラジオとワンセグの切り替えができますので、普段はラジオ、
気になる番組があるときはテレビとして使えるので便利です。
ワンセグTVやラジオ放送が電源のない所でも楽しめます。
スピーカーは半径20メートル以内の範囲をカバーする高出力スピーカーを内蔵しています。
またイヤホンをつなげば周りを気にせず1人でテレビ/ラジオを楽しめます。

★ 長時間スタミナ設計の乾電池駆動
乾電池・USB給電両対応
ワンセグを搭載したスマートフォンは電池消耗が激しいので、すぐに電池が切れるケースも考えられます。
本製品で利用するのはどこでも手軽に入手できる単3乾電池です。
本製品ではワンセグで連続16時間、ラジオで連続26時間と長時間の視聴が可能です。
充電式のリチウム電池では長期間保存による放電で使えなかったり、充電の手間や充電時間といった点が気になりますが、
乾電池ではそのような配慮は必要ありません。
非常用テレビ/ラジオとして、乾電池とともに非常袋に常備して災害に備えるという用途にも適しています。
USB給電にも対応しているので、ポータブルバッテリー、PCのUSBポート、USB ACアダプタを使ってUSB電源で動作させることもできます。

★ 災害時やキャンプでLEDライトが大活躍
暗い所でも重宝するLEDライト搭載
LEDライトを搭載していますので災害時やキャンプなど電気のない所でも簡易電灯として利用できます。
停電時に緊急ライトとして使用することも可能です。

スペック

* 映像周波数:UHF 470MHz~770MHz
* 音声周波数:AM 504kHz~1710kHz/FM 76MHz~95MHz
* 画像形式:H.264
* 音声形式:MPEG-2 AAC
* アンテナ:ロッドアンテナ
* 動作時環境条件
・温度:0℃~40℃
・相対湿度:20%~80%(ただし、結露無きこと)
* 保管時環境条件
・温度:-15℃~70℃
・相対湿度:10%~90%
* 消費電力:最大1W
* 消費電流(定格):最大200mA
* 外形寸法(幅×奥行き×高さ):135×25×92mm(アンテナ/突起部を除く)
* 質量:約145g(アンテナを含む)
* 付属品
・本体:1
・給電用USBケーブル:1
・単3型マンガン乾電池:4本
・ハンドストラップ:1本
・ユーザーズマニュアル:1式
・保証書(ユーザーズマニュアルに印刷):1